<正式譲渡>黒猫 みつくに ♂

チームkansai のびわこちゃんと同じずっとのお家が見つかりました。

応援ありがとうございました。

飼い主様より幸せ報告が届きましたらまたアップ致します


仮名:みつくに ♂ 写真は3ヶ月頃の写真

兄弟:

年齢:2018年4月頃生まれ

当会に来た経緯:昨年TNRできなかったお母さん猫が今年も出産致しました。

当会が管理する春日丘町会内での保護です。




譲渡条件

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

④譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください

お引渡し方法:面談後相談

※当会在籍中の仔猫さんたちととっても仲良しです

2匹でのご希望の方優先といたします。

お見合いは、当会 藤井寺市春日丘 にて行います

譲渡費用 15,000円  (1回目ワクチン、ウィルスチェック、当会への寄付金として) 

    +  2回目ワクチン代1,944円

    + 去勢手術 5,400円

   

お問い合わせは こちら よりお願い致します。

春日丘いぬ・ねこ会

https://readyfor.jp/projects/19842 新たな一歩を 踏み出します クラウドファンディング 開始! 藤井寺市春日丘地区の自治会と共に活動を行っております。 活動内容 TNR活動、啓発 飼い主のいない猫の新しいお家さがし、イベント開催など ※当会は、引き取りは行っておりません。 ※大阪府藤井寺市春日丘での活動をメインに行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000